2010年01月14日

つっぱり大関

お相撲を違う意味でも楽しませてくれた龍二さんの引退、
寂しい限りです。

お疲れ様でした。


でも大銀杏を切った後、
どんな髪型にするのかな…楽しみ。ムフ
posted by tazzy at 16:47| マイアミ ☁| Comment(0) | スポーツ観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

走る

またバックのデザインを変えてみました。
子猫もかわいかったのですが、
タイトル横に出る、ネズミにグッときた。

前のはシンプルで好きだったので、
自分でちょっと色とか変えて使おうかなと思っていましたが、
ゆっくりいじくる暇がなかなかない。



最近ムスメは更にパワーアップして、
町内一周当たり前みたいな運動量になってきたので、
どうせ一周するなら、自分の運動も兼ねるか、と、
最近はちょっとランニング気味に一緒に散歩。

ぐるっと一周の最長コースが、だいたい1キロ位で、
ムスメのペースに合わせていると、超スローで、
しかも寄り道しまくりなので、なかなか前に進みませんが、
その間、ずっと足踏み状態でいるだけでも、
結構いい運動になります。

端から見てるとちょっと変な親子かもですが、
田舎の為、通行人も、せいぜい近所のおばあちゃん位なので、
カッコも気にしない。

体の芯からあったかくなる気がします。
ほんとに運動不足だったからなぁ・・・

今日は午前中、ホノルルマラソンの番組を見たせいで、
ちょっとオシャレランナー気分で出発したのに、
ムスメはショートカットしまくりの、
石やらどんぐりやら拾いまくり、
あげく「だっこー!」で、
ぜんぜん優雅にランニングとはいきませんでしたが。

それでも、帰宅後、私はグッタリ、
しかしムスメは、某トラの子DVDをかけろとうるさく、
音楽に合わせて、ドタンバタンしています。
元気だなぁ・・・・・

やっと昼寝したわぃ。

posted by tazzy at 15:10| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お星様

ムスメが私の顔にあるホクロを順番に指差すので、
「お星様だよ」と言ったら、
「おほさま、おほさま…」と言いながら、
お星様でないものまで限りなく指差すように。



それはシミだってば。
数えないでちょうだい…(苦笑)
posted by tazzy at 17:12| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

何とか発熱はせずに、年末年始を乗り切りましたが、
咳がひどくて、いまだにゲホゲホです。
何なんでしょうか・・・
喉だけ取り替えたい、マジで。

姉家族が帰省してきた他は、
例年のようなたくさんの来客はなくて、
非常に落ち着いたお正月でした。
来年もこんな感じだと、助かるなー(苦笑)

とある年賀状にはハッピーなニュースが!
新年早々、ドキドキしてしまいました・・・
おめでとう!
posted by tazzy at 14:15| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

