2010年03月03日

flower

昨日に引き続き、日をまたいでしまいましたが、
今日の出来事など。

3月になって、出来るだけ毎日書こうかな、と、
決意を新たにしてはみましたが、
いつまで続くやら…


今日は休みの旦那と共に、午前中はムスメのスイミングへ。

午後からは所用と買い物。
久しぶりに、おしゃれの為の自分の服を買った気がする。

春にちょうどいいカーディガンと、
珍しく花柄プリントな服を。

出産後は、服を買ってはいても、なんか実用性重視というか、
着るものがなくて必要に迫られ、みたいな買い方してた気がする。

ちょっと心踊るかんじ。むふ


夜は旦那実家へ。

正月以来だけど、正月の時は、滞在時間が短くて、
義父には会ってなかったので、
ムスメ的にどうかな?と思ったけど、
人見知りする事もなく、ニコニコ甘えたりして、
ジジをメロメロにしておりました。
良かった、良かった♪
posted by tazzy at 01:18| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。