2010年03月06日

土曜日はスパルタ

昨夜、調子に乗って、ネットをして夜更かし。
完全寝不足。

今日は、自分がシャキッとしたいのもあって、
午前中は、そそくさと、ムスメのスイミングへ。

スイミングは火、金、土と、週3回あって(自由参加)、
3日とも違うコーチなのだけど、
土曜日のコーチが最もスパルタ。

腕につける浮き輪をつけてはいるものの、
投げられたり、もぐらされたりする。

始めた頃は、このコーチと一番会う確立が高かったのもあるし、
訳も分からず、楽しくて、キャッキャしてたのに、
最近は、怖さが分かってきたのか、
土曜日は、笑える位、ものすごくテンションが低いムスメ。

うひひ、こうやって、世間を学んでいくんだね。
終わったとたんに、元気になった。




先ほど、龍馬伝の裏側みたいな番組を見た。
女優さん達にスポットを当てた番組だったけど、
皆シビれる位に真剣なんだなぁ。
目ヂカラが素敵。

なかなか気長に連ドラを見れないので
(毎週きちんと見れない確立が高いので)、
大河も見てないんだけど、
こういう番組を見ると見たくなっちゃうんだよねー。

そしてフクヤマは、やっぱりカッコイイな。へへ

近頃あんまりカッコイイって思ってなかったんだけど、
年末の紅白の時に、ちょっと見直した。
(って、あんた何様だよ。笑)

そういえば紅白と言えば、嵐、すごく良かったよね。
ちょっと聴きたいなぁと思ったら、
その時帰省中だった姪っ子アヤカ(中2)が、
ちょうどベスト盤を持ってやがりましたので、
焼かしてもらいました。うしし
posted by tazzy at 23:34| マイアミ ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪♪♪

たぢさん、嵐の事ならワタクシメに(笑)
CDいつでも焼きますので〜☆☆☆
ちなみに、ごちんも只今嵐に夢中です(笑)
Posted by さよち at 2010年03月07日 19:38
例えば、見逃しちゃった時には
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-11698.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-8123.html
こいういう系のサイトを使います。
(PandoraやTudouなど韓中系は視聴が手間なので、
Veoh(おすすめ・要ソフトDL)かMega(ソフト不要・視聴時間制限アリ))

見逃しちゃっても必ず補完できちゃうので(違法だけどねー)、夜更かしが続くのです・・・
Posted by hon at 2010年03月08日 01:04
>さよちん
そうそう、さよちんがいたよね(笑)
最近、周りでも、嵐いいよねって人によく出会うんだよ、これが。

また何かあったらヨロシクね♪


>honちゃん
見逃したのを、録画とかしたとしても、
それをまた見る時間がないんだよねぇ・・・

元々ロングスリーパーだけど、
最近輪をかけて、寝不足は後引いちゃうしねぇ・・・
トシだわぁ。。。

今夜は、こんな時間になっちゃって、
確実に明日に響くね、こりゃ。
Posted by tazzy at 2010年03月13日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。