2010年03月20日

波長

17日、18日と、家で養生。

HLの空気の悪さと乾燥で、風邪悪化。
特に17日は、昼からしっかり寝かせてもらいました。

ムスメはありがたい事に、
一緒にぐっすり寝てくれたので、おかげで随分回復。

19日に遊ぶ予定があったので、どうしようか迷いつつも、
意地で治したるー!と、気合を入れたら、
何とか治ってきた。

------

で、今日は(19日)は、午前中プールに行き、
午後は、プール友達Y君親子と一緒に、
同じくプール友達のHちゃん宅へ遊びに行った。

Hちゃんのママ(Tさん)とは、
波長が合いそうだなと思っていた矢先に、
急にプールに来なくなってしまったので、残念だわ、と思っていた所、
別の場所で、たまたまY君親子に遭遇して、
私達親子の話にもなったらしく、その流れで、皆でランチに。
で、今回初めて、お宅訪問させてもらった。

2人目妊娠で、プールに来られなくなったのだけど、
Tさんも、同じように思っていてくれたらしく、
再会できて、嬉しかったなぁ。

産んだ産院も、たまたま同じ所だったり、
お互いの前の住居が、ものすごく近所だったりする偶然も。

4時間くらいがあっという間で、ほんとに楽しかった。

良くも悪くもマイペースなので、
気長にのんびりお付き合いできたらいいなぁ、と思います。
posted by tazzy at 00:22| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

