2010年03月21日

風が強い

こんなに吹かんでもええやん・・・

って位、風が強い一日。
どこにも行かずダラダラする。


昨日はプール行って、その後、ジジについてきてもらって買出し。
やはり、一人ではムスメの暴れっぷりに対応できないと痛感。

ネットスーパーとかいろいろ調べてみたが、
見事に対象区域外。
田舎ほど、来て欲しいと思うんだがのぅ・・・ううう

ヨシ●イみたいなのも考えてみたが(向かいの家に車が来るので)、
先にすでにメニューが決まってるって、
何かやる気をそがれる感じがするのは、気のせいだろうか。
それとも、学校の給食みたいに、
好きなメニューの時には、楽しみになったりするんだろーか。

どっちにしろ、調理するのは私なので、
楽しみもへったくれもないんだけど。

幼児と酒飲みジジと旦那の弁当をカバーするメニューに、
毎日頭が痛いッス。
あたしゃ、何でもいいよ。
posted by tazzy at 17:07| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

