2010年03月26日

目について考える一日

今日は一日、目がショボショボで、
なんか集中力に欠けた。

風が強かったから、黄砂のせいかなと暗示をかけるが、
…花粉かなぁ…とうとう発症か?嫌だなぁ。。。

毎年騙し騙しやり過ごしているが、
今年は何かツラいなぁ。


今日はプールで、レーシックが話題に。
近日手術を受けるママさんがいて、
いろいろ教えてもらった。

思ってた程高くないと知り、興味津々。

何より、メガネもコンタクトもいらない生活、
楽だよなぁ…絶対。
posted by tazzy at 22:21| マイアミ ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上司が昨年レーシックを受けて絶好調。
手術後、夜中に目を覚まして
「あ、コンタクトしたまま寝た?」と錯覚したと言っていた(笑)
相当らくちんみたいよ。

今まで買った眼鏡とこれから買う眼鏡の代金考えたら、
レイシックは安いよ、と言われ納得。
でも、私は眼鏡しないとハダカのようで恥ずかしいので
メガネっ子を続けるのです。
Posted by hon at 2010年03月27日 21:51
>honちゃん
おぉ、コメントありがとう♪
亀レスでごめんなすって。

私もメガネは好きなので、
ハダカのようという表現もよく分かる(笑)。
そうなんだよねぇ。。。

しかし毎日、顔面めざして激突してくるわ、
取ってればいつの間にか、ありえない方向に曲げようとしてるわで、
その都度、あぁぁぁ・・・・となってるのもねぇ。。。(苦笑)
Posted by tazzy at 2010年04月02日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。