2010年04月22日

リトミック

今日は、ムスメを連れて、地元交流館へ、
リトミックのサークルに行ってきた。

実は先週からだったんだけど、都合により、
今日が初参加。

体験で一度行ってるけど、やっぱりムスメはノリノリで、
会長さんに改めて「良かったねぇ」と言われる位。

改めて教室に行くとなると高いけど、
サークルならお気軽な会費なので、
休むことになっても、そんなに痛くないし、
割とゆるーい雰囲気だったので、何とか続けられそうだ。

・・・というのも、実は、来月から、
パン教室に行く事にしたのです、私が。

曜日が結構かぶってたので、どうしようかなぁと思っていたのだけど、
まぁ、最悪、旦那に行ってもらうさ、リトミックに。

パン教室の詳細はまた後日。
頑張るじょ。おー!
posted by tazzy at 15:20| マイアミ ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お!パン教室!お仲間が増えた!!

 ブログ楽しみですなー

 そしていつか持ち寄りなんて出来たら…
妄想が広がります♪

 頑張って下さい〜
わしも頑張るっす。
Posted by たまぽん at 2010年04月22日 17:12
>たまぽん
パン持ち寄り会したいね〜♪たのしそ。是非ー★

来年から行こうかなと思っていたんだけど、
旦那の方がノリノリで、
早い方がいいじゃん!とせかす(笑)ので、
行ける事になりました〜

たまぽんは仕事もやりながらだもんねぇ。。。
私も頑張ろう!
Posted by tazzy at 2010年04月23日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。