2010年07月12日

マミコさん来宅

昨日はチカぶー&スガイ夫妻が、遠路はるばる来宅。
おいしいNYチーズケーキを頂く。すまないねぇ。

やわらかくて、甘過ぎず、
下のクッキー生地もおいしかったー★

女子2人は、実家にも来た事あるし、
なんかそんなに久しぶりな感じもしなかったけど、
スガイがココにいるのが不思議だった(笑)。

電話で道案内してる時から、
なぜかムスメが急に「マミコさん!」と言い出し、
そのまま謎のマミコさんにたくさん遊んでもらう。

今まで、マミコさんって名前の人に出逢った事ないんだけどな。
どっから出てきたんだか(笑)。

指なくなっちゃった事件は最高に笑った。
ビデオに撮りたかったなぁ。

たくさん遊んでくれてありがとう、マミコさん達(笑)
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった。また来てね☆


ムスメは昼寝もせず、たくさん遊んで、後半は結構グラグラしてたので、
皆が帰ったとたんに寝ちゃうかも、と思い、
急いでお風呂と晩御飯の準備をしたけど、
思いの他、遅くまで起きてました。元気すぎ・・・
posted by tazzy at 05:54| マイアミ ☀| Comment(3) | ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました。

親指は徐々に再生してきましたのでご安心ください。

またお邪魔しますと思います。

ではでは。
Posted by 菅井(夫) at 2010年07月12日 10:02
ワタシも指事件は大いに笑わせて頂きました。

そして、メロンやらスイカやら沢山頂きまして・・・ご馳走様でした。どれも美味しかったです♪

Posted by chika at 2010年07月12日 12:34
>菅井(夫)どん
親指再生・・・
徐々にってどんな風に生えてくるのやら、気になるわん(笑)

ムスメはしばし、マミコさんブームが続きましたが、
もうすっかり忘れたようです。

またすぐ思い出せる内に遊びに来て下され。
次は旦那がいる時にでも〜


>chikaぶー
こちらこそ、おいしいチーズケーキありがとう。
残りは旦那が一気食いしました。
またその後のお話、聞かせてねん(笑)
Posted by tazzy at 2010年07月17日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。