2010年07月17日

ありがとうございました♪

15日に誕生日でした。
メッセージ頂いた方々、ありがとうございました★

本人もすっかり忘れ(イヤ、忘れた事にしていたのか?笑)ていた当日、
父が「スシでも食いに行くか」と言ってくれたところ、
「ウナギがいい」とワガママを言って、
ひっさびさに、お店でひつまぶしを食べた。

最近、ウナギの会もしてないから、嬉しかったよ〜ん(涙)
そして、ウマかった・・・ウナギ最高


日記に書くの忘れてたんだけど、
先週、高校時代の友人&後輩達との、定例宴会に参加。
その時、同級生の、
「▲0歳(バレバレ)越えてから、すっごい眠いよね〜!」
に、はげしく同意。

ブログ更新もままならん・・・(いい訳)


書きたい事がいろいろあるけど、
とりあえず、ここまで。
また後ほど。
posted by tazzy at 07:36| マイアミ 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
遅くなっちゃってごめんなさい。
年取ると眠いですよ(笑)
涙腺も壊れちゃったし(^_^;)
でも、楽しく年重ねて行きましょ〜
Posted by なつえ at 2010年07月18日 10:52
>なつえさん
おぉ、メッセージありがとうございます(ぺこり)
お互いに楽しく行きましょう!本当に〜♪

涙腺も壊れてますね〜!
子を産んでからは特にですね。

そういえば、ムスメに「お母さん誕生日だったよ」って言ったら、
自分の2歳の誕生日本(立体ケーキがぱかっと出てくるヤツ@しまじろ)
を持ってきて、
「はっぴばーすで、おかーちゃーん」と歌ってくれましたよー
号泣です(笑)
Posted by tazzy at 2010年07月18日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。