2010年07月23日

焦げた

猛暑2日目の今週火曜日。
再び家族3人でプールへ行った。
今回は地元某ホテルの敷地内にある、ウォーターパークへ。


CAHRXYHR.jpg


ウォータースライダーなんかも、あるにはあるけど、
小学校高学年くらいになったら、もの足りんだろうなぁって感じの、
小さい子供向け施設。
ムスメにはちょうど良い。

ジャングルジムみたいな所から、
噴水がぶわ〜っと出てたり、
小さい滑り台も何種類かあって、
程よい頃に帰ろうと思ったのに、
ムスメ「プール入るぅぅぅ!!!」と号泣。

私の背中は焦げました(苦笑)。

猛暑をナメちゃいけませんね。
先日のラグーナでも、少し焼けたけど、
日焼け止め塗ってるし〜、なんてタカをくくってたら、
日焼け止めなんて、効きゃーしません。

てか、塗りも甘かったしなぁ・・・
屋外プールなんて、今年になるまでとんと来てなかったし、
防備の仕方を忘れてましたわぁ。

2日間、保冷材を背中に入れて寝ました。
とほー・・・
posted by tazzy at 23:00| マイアミ ☀| Comment(0) | 旅行・行楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。