2008年01月26日

今日はメロンパン

昨日から、やけに食べたくなって、
今日はメロンパンを作ってみました。


melonpan.jpg



上にかけるクッキー生地を、若干ゆるめにしたので、
ドレス状になった所のカリカリ感が、存分に堪能できますー♪
(↑一番好きなところ)
posted by tazzy at 20:38| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試作など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー!!!
めっちゃ美味しそう!!!
食べ隊食べ隊食べ隊(≧▽≦)

しかし、食べたくなって作っちゃうのが
かっこよすぎです。私には出来ない業です・・・。
Posted by さくら at 2008年01月27日 00:02
>さくらっち
美味しそう?ウフ
ありがとー♪
いつか機会があったら、お裾分けしますわ☆

今はヒマがあるからね〜
「嵐の前の静けさ」だね(笑)。
Posted by tazzy at 2008年01月30日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80763085

この記事へのトラックバック
×

