2009年11月15日

IRISH DAYS

やっと、自分のPCと無線LANが開通しました。遅っ!

ひょっとして・・・って思いつつも、なかなか試せず、
今日、やっと試してみたら、難なく繋がりました。

すっげー、バカ・・・って位、しょうもない事でした(苦笑)。


------

数年前、かのチーフタンズもやってきた、
長久手文化の家から、定期的にDMが届くのですが、
先日、前の家からの転送で、DMが届いた。

その封筒には、「IRISH DAYS」なるイベントのチラシが入っており、
数々のイベントの中で、
松井ゆみ子さんの「アイルランド料理講座」がありました。

うぉぉぉぉ!!!!行きてーーーー!!!!

・・・・と思ったのもつかの間、
よく見ると、すでに終了しておりました。

ノーーーーーーーッッッ!!!!

うううう、ひどいよ、長久手文化の家ーーー
もしくは、郵便局ーーーーー(涙)

送ってくるの遅いってーーー。。。。。

まぁ、知ってたからって、
行けたかどうか分かんないんだけどさっ・・・・ちっ

松井ゆみ子さんといえば、
「アイルランドのおいしい毎日」をはじめ、
数々のアイルランドに関するエッセイを書かれている方で、
ウチにも何冊か、著書があり、ワタクシの愛読書でもあります。

お話聞きたかったなぁ〜・・・・しょぼん

日程的には、11月23日に、
マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル
というフィドルとギターの2人組のライブと、
その前にワークショップがあるようです。
(どうやらこのワークショップは、
マーティンさんが、フィドルを教えてくれるというものらしい)

ライブも、行けるもんなら行きたいけど、
じぃじ、ムスメの面倒みてくれるかしら〜。。。。うーむ

興味のある方はこちらアイリッシュ・デイズ
posted by tazzy at 15:44| マイアミ ☀| Comment(2) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

39歳はおばさんですか?

こんなんで、ひっかかるヤツおるんか?と思うような、
バカバカしいタイトルのクズメールが、
毎日のように(毎日PC開いてないけど)きて、
うんざりするんだけど、

今日はこんなタイトルのメールが来てて、
「オイ!ケンカ売っとんのか!」と思いました(笑)。

ま、おばさんなんだけどさー。ふん。



先日、新聞かなんかで見て、
ちょっと読んでみたいなぁと思い、
さっそくアマゾンでお取りよせした、
「半ケツとゴミ拾い」って本を読みました。

最初は、なんか狙いすぎな文体だなぁと思いつつ。

今時の若者が書く本ってのは、
こういう横書きのブログっぽい感じなのねぇ・・・
(って、すっかりおばさんだよ。笑)

一時間もあれば、さっくり読めます。

「おぉ、そうか!私も頑張ろう!」
なーんて単純に思えるほど、若くもなく、
かといって、ナナメ読みしてしまうのは、
寂しいんじゃない?って思うような内容でした。

無関心はゴミ拾いする青年に、
ツバを吐きかける大人と一緒なのかもね。

表には出さなくても、
胸の中に熱いものは持っていたいなぁ、と思いました。


ムスメが大きくなって、何かに迷った時に、
ひょいっと見つけて、読んでくれたらいいね。
posted by tazzy at 00:54| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

衝撃のたいこえほん

先日、本屋にて、「ほほー!」と思って、
即効で買った一品。

「たいこえほん」


1770063310000000_h1.jpg


別メーカーのもあったけど、ベネのものが曲数が多かった。
全8曲。

絵本部分には、歌詞と、
「ここでコレを叩け」みたいな色がついていて、
たいこ部分は、普通に叩いても3種類の音が出て、
サブたいこはピカピカ光ります。

で、なんと曲ごとに、サブたいこの音色が全部変わるんです!

時には犬だったり、ネコだったり、ウマだったり、
「いよぉ!」って、歌舞伎みたいなのも・・・

こりゃ、すげぇ!

・・・と、ワタクシ的には、非常に衝撃だったんですが、
結構もう、知られたグッズなのかしらん??

ムスメは、まだ曲に合わせる事はできませんが、
寝起きから、バンバン叩いて遊んどります。

いいねぇ、たいこ。
posted by tazzy at 22:58| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

変換してみて、初めて知る

今日はお休み。

出かけた先で、突如、
空からバラバラバラ〜〜っと降るモノが。


霰(あられ)?雹(ひょう)??
当たっても痛くなかったから、きっと霰だね。
(つーか、こんな漢字なのね!苦笑)


とにかくコロコロしてて、楽しいので、
しばし外ではしゃいでたら、
雪より濡れるね、アレは。


春になったなー、と思った矢先に、
やたらと寒くなってきて(もしや、今季一番に寒い?)、
そろそろタイヤを替えなきゃ、と思っていたのに、
また、替えるタイミングが読めないワ・・・


困るほど、雪が積もることもないかなぁと思いながらも、
昨夜の帰りは、ちょっと道路凍ってたしなー。むー。




今日は所用で、本屋に行ったついでに、
自分用の本を2冊購入。

1冊目は、
「エコノミカル・パレス」角田光代

雑誌のエッセイで、この人の文章は好きかもと思ったので、
とりあえず、平積みしてあって、目についた中で、
薄くて、さらっと読めそうだった、これを買ってみました。
おもしろいかな?
読み終わったら、また感想など。


もう1冊は「病気にならない料理の基本」(苦笑)

素材にしても、調理法にしても、
今まで、なんとなく「牛より、鶏のがヘルシーかな」とか、
「焼くより、蒸す方がいいかな」って思うことが、
きちんと文章にされてると、安心するというかね。
(アレ?確か免許取る時、勉強したはずでは・・・・汗)


素材別で、調理法はもちろん、
正しい処理の仕方や、保存方法なども書いてあったり、
ひと手間かけるだけで、
いつもの調理法でもヘルシーになるコツとか、
たのしい情報がいろいろ書いてある・・・みたいです。
(まだちゃんと読んでないので〜。笑)
posted by tazzy at 19:51| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

カヌー犬

10月になったので、バックをトンボにしてみました。

急に肌寒くもなってきて、
先程、軽めの長袖を出してみました。

先日「ヴェトナム」と一緒に買った、「カヌー犬・ガク」を読む。


411021.gif


これは、昔、一度honちゃんに借りて読んだのだけど、
お店で目に留まった時に「あ、ガク」と思い、
再び手に取ったら、すごく読みたくなって。。。

旅モノの本が好きなのですが、
それプラス、犬話にはめっぽう弱い。

犬というより、同志としての犬生が、
愛情たっぷりに描かれていて、
私自身も、物心つく前から、犬と共に生活していたので、
それと重ね合わせながら、
ガクの愛嬌たっぷりな武勇伝?を楽しく読んだ。

読後の感想は、
やっぱり、人生は『遊び心』が必要、だね!(笑)
posted by tazzy at 17:20| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

忘れないよ!ヴェトナム

23日(土)

「上海の西、デリーの東」を読み始めた影響?か、
先日、ブックオフでふと、目に留まって購入した、
田口ランディさんの「忘れないよ!ヴェトナム」を読む。


30808593.jpg


「上海〜・・・」を読み終えて、
すっかりアジアを自分で旅行した気分のまま、読み始めたので、
登場する地名やカフェの名前など、
「あぁ、知ってる、知ってる」と、ほんとに行ってたかのよう(苦笑)。

田口さんが、元々は、ヴェトナムにまるで興味がなく、
下調べもせずにいきなり行って、
最初は旅のテンションが上げられず、落ちてしまう始まりから、
途中、ガイドブックをなくしても、
徐々にヴェトナムで逞しく旅を楽しんでいく。

そのドタバタぶりがとても痛快で楽しい旅行記です。
またまた自分で旅をしたかのような、充実の読後感(笑)。
もっと分厚くてもいいかも・・・って思う位。
絵もかわいくて、さらっと、あっという間に読めちゃいました。

ただ、実際にヴェトナムに行きたくなったかというと、
う〜〜〜ん。。。。(笑)
だって、すんごい大変そうなんだもん・・・
行くには、それなりのパワーがいると思った、マジで。


でもどこか旅行にでかけたいなぁ。。。。
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

アジアへトリップ

17日(日)
夜は早番。5名の予約もありつつ、
一週間の不振を一掃するかのように、
何だか、忙しかった・・・
皆、分散して来てよ。。。(苦笑)
でも、まぁ、忙しくてよかった。



ふと目が合って、またまた手に取ってしまった、
「上海の西、デリーの東」を読み始める。


30475517.jpg


前にもどこかに書いた記憶があるけど、まぁいいか。
だって、何回読んでも瑞々しいというか、
何回でも旅に出られる気分になれるから、大好きな本なのです。

読み始めると、すーーーっと、
自分も今まさにアジアにいるような気分になって、
どんどん読み進んじゃうんだけど、
旅が終っちゃうのが寂しいから、
いつもちょこっとずつ、読み進める事にしている。
気分をリフレッシュしたい時には、私的オススメの一冊です。
posted by tazzy at 14:39| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

最終回

16日(土)
自転車に乗りたいなーと思いつつ、
天気がいまいちハッキリしないので、ヤメ。
まだメンテ道具が揃ってないので、
雨に降られたくないからねー。

夜は遅番。
土曜日なのに、ヒマヒマ。

そんなに皆、飲酒運転だったのっ!?って感じ。(苦笑)

帰宅後、録画しておいた、マイボス最終回を見る。
もー、長瀬かっこいぃ〜♪(笑)
笑ったり、泣いたりしながら、あっという間の90分。
終っちゃって、さみしいなぁ。。。
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

書道展へ

3日(日)
昼間高校時の同級生・エミちゃんが出展した、書道展を見に行く。
と、その前に2人でランチ。

ちょっとステキなステーキ屋さん(ギャグではない。苦笑)の、
ランチで、女性限定15食ってヤツをオーダーしました。


lunch-2.jpg 


細長い2段のお重と、手前にもおかずが少し。
ステーキ(カットしてある)の他に、
煮物やグラタン、スモークサーモン、茶碗蒸しなどなど・・・
いろいろなものが少しずつ食べられるのは、
楽しいし、嬉しい。どれもおいしかったー!

これに、せいろに入った栗ご飯(もう秋ですなぁ・・・)とお味噌汁、
食後にはココナッツムース+フルーツのデザートもついて、1500円!
かなりお得かもー。。。

私たちが来た時は、まだすいてたのに、
ものの10分位で、満席になってたので、
タイミングも良かったみたい。

しゃべりまくった後、書道展へ。
高校時代、非常にお世話になった、エミちゃんのお母さんにも会えたし、
昨年も観に来たけど、規定のない書道展なので、
皆さん、とにかくすごい自由に書いてらっしゃって、
それを、エミちゃんの解説付きで観るのも、すごく楽しかったです。



夜は早番。最初は何となくヒマだったけど、
あとは、ずっとお客さんが途切れなくて、
忙しくはないけど、休むヒマもなかったって感じ。

帰宅後、「とあるもの」に関連して、
とあるバッグを、ネットで注文。めちゃ、かわい〜!
でもこれは、ちょっと無駄使いだったかな・・・
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

726

26日(水)
来週の休みは、ちょっとおでかけするので、
昼間はそれの調べ物など。

夜は早番。12名の席だけ予約が入ってたけど、
まぁ大丈夫だろうと思ってたら(オーナーが休みなので)、
予想外にお客さんが来て、ちょっとてんてこ舞いでした。
一時はカウンター以外が満席になったりも。
なんだかんだで12時位まではバッタバタでした。
疲れた〜・・・

遅い時間に、仕事終わりの旦那が来店。
そういえば、今日は弁当作ってなかった・・・(苦笑)

帰宅後、「劇場版ガンダム2」を見る。
マチルダさんが死んじゃうところまで見て寝た。
posted by tazzy at 16:09| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

マイボス

17日(祝)
昼間は晩御飯用に、
久々にタイカレーを制作。

ミノルが、コールドプレイに行くって事で、
代わりに出勤。早番。

途中、ぶわ〜〜っと忙しくなったけど、
最初と最後はすんごいヒマだった。
分散して来てくれ〜ぃ。

帰宅後、タイカレーを食べつつ、
録画しておいた「マイボス・マイヒーロー」を観る。

夜やってるドラマは、よっぽど見ない(見れない)んだけど、
おもしろそうだなーと思って、
第一話を録画して見たら、ハマっちゃいました。

「我輩」が終っちゃって寂しいところだったので、ちょうどよかった。
毎週楽しみ〜♪
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

我輩は主婦である

今日お昼に、アマゾンで予約しておいた、
「ALWAYS 3丁目の夕日(豪華版)」が届きました。
発売日に到着って、なかなかやりますねー、アマゾン。
いろいろな特典もついて、見るのが非常に楽しみです♪



8日(木)
某所にも書きましたが、昼ドラの
「我輩は主婦である」に非常にハマってます。
昼ドラのチープさをわざと利用しつつ、
ものすごくこだわってるであろうディテールと、
配役の面白さが、かなり良いですね!
あと、最初の歌が好き。(笑)

昼ドラは、ここんとこ、
浅香唯、南野陽子ときて、斉藤由貴。

次回作は、中村由真か、大西結花あたりか?


夜は早番。
新たにストック用の冷凍庫を購入したので、まず、その設置作業。
当初予定していた置き場所が、
意外と狭く(というより、冷凍庫がデカかった)、
よって、あれをこっちに、それをあっちに・・・
みたいな感じで、結構な大移動。
休みの男子スタッフ2人が、
たまたま店に来てたので、かなり助かりました〜。

1時位に、旦那が来店。
雨が降ってきたので、バイクを置いて、
ランちゃんに送ってもらったそう。
一緒に帰宅。
posted by tazzy at 18:14| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

間宮兄弟

30日(火)お休み。

タダ券があったので、「間宮兄弟」を観に、
ミリオン座へ行ってきました。

実はこの日の、18時台の回には、
ドランクドラゴンが舞台挨拶に来るという事で、
「お、ちょっと見てぇ」と思ったのですが、
何しろタダ券なので(汗)、
断られたらめんどくさいし・・・
と、いう事で、1回前の15時台で。

チョコとマカディアスパークリングを手に、
すっかりくつろぎモードで、
映画自体も、ほんとにのほほーんと安心して見られる内容でした。

とにかく、何も始まらないし、終らない(笑)。
ずっと続いてる兄弟2人の日常を、
ちょっとだけ切り取って、映画にしました、って感じです。

ネタバレになるといけないので、
あまり詳しくはやめときますが、
すごい事件が起きるとか、謎があるとか、
号泣するとか、そんなものはまったくないけど、
ふとした時に、映画の断片を思い出して、
心があったかくなる映画です。
和んだ〜〜。。。(笑)

ちなみに見終わった後は、
なんかカレーが食べたくなったり、
スーパー銭湯に行きたくなったり、
お姉ちゃんにメールでもしようかなって思ったり・・・(笑)


mamiya.jpg.jpg


晩御飯は、旦那のリクエストにより、水炊き。

我が家にとっては嬉しいニュースも。
旦那の連勤も、とりあえず一段落。ヨカッタ、ヨカッタ。


posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

スパイダーマン続き

26日(水)
夜は早番。
早い時間に、多少バタバタしたものの、
その後はぱったりとヒマでした。
でも、なんだかんだとやってたら、
あっという間に時間が過ぎた。

オーナーが、ウコンを買ってきて、
それを煮出して、ウコン茶?を作ってた。
すごいニオイ・・・(苦笑)
けっして、おいしくはないけど、
舌がピリピリっとして、スッとする感じ。
酒飲みの方にはいいかもしれない。

帰宅後は、
アニメの方の、スパイダーマンの続き。
ちょっとエグい内容だったりもするけど、
やっぱりスパイダーマンはかっちょいいわ〜。
助けに来て欲しいもん(笑)。
もったいないので、2話だけ見て終了。
posted by tazzy at 15:54| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

人生ゲームアゲイン

24日(月)休み。
なんかめちゃくちゃな一日。

壊れたアンプを修理してたら、朝になっちゃったという事で、
旦那が早朝に帰宅。

「腹へったー」と言うので、
眠い目をこすりつつ、
冗談で「デニーズにでも行くか!」と言ったら、
その気になっちゃったので、
朝っぱらから、近所のデニーズで朝ごはん。(6時位。苦笑)

昼2時くらいまで寝る。

出かける準備。
所用を済ませた後、私の実家へ行く。
実家で晩御飯をごちになる。

実家からの帰宅途中、
レンタルビデオ屋にて、「いつもここから」を借りる。
ちなみに、今、我が家では「かわいいね」が(今更)流行ってる。

「かわいいね」は入ってなかったけど、
「悲しい時」の、左右入れ替わりバージョンが、すんごい面白かった。
だって、絵が、めちゃくちゃヘタクソ・・・(笑)


深夜、実家から持ってきた「人生ゲーム」(プレステ)をやる。

その昔、誰かさん達(笑)と、
徹夜で6時間位やった記録があるけど、
それに近い位やりました。
気づいたら朝だった・・・・(しかも終らなかった。笑)
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

SPIDER-MAN

13日(木)
昼間、スパイダーマンのDVDが届いた。

夜は早番。まめにやる事はあったけど、
それほど忙しくもなく。

土曜日のウェディング貸切用に、
スポンジを焼いた。
特大のケーキを作らないといけないので
非常に気が重い。。。。

丸型、大小2個と、
鉄板で、特大長方形のを焼き、
冷ます為に、ホールのテーブルに置いておいたんだけど、
特に長方形の方は、確かにケーキには見えないかもしれない。
「足拭きマットかと思うんじゃない」って、オーナー。
おーーい!!(苦笑)


帰宅後は、楽しみにしていたスパイダーマンを見る。
USJで見たのとは、絵が若干違ってたけど、声は同じ。
話が唐突な所がアメリカーンな感じだけど、
スパイダーマン、かっちょいいいいい!!!
スピード感があって、すんごい面白いです。

見始めたら、止まらなくなりそうだったけど、
もったいないので、2話みた所で終了。
やー、かっこいいよー。。。ヤバイね。
グッズとか買っちゃうかも(笑)。

spiderman-1.jpg spiderman-2.jpg
posted by tazzy at 16:45| マイアミ ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

7日(金)
スパイダーマンに(今更)はまってしまったので、
アマゾンにて、アニメのDVDを頼んじゃいました。
映画はあんまり興味がなかったんだけど、
その内、こっちも買っちゃうかなぁ・・・

夜は遅番。何だかすんごい忙しかった。
特に12時過ぎに、ありえない忙しさだった。
忙しい中、またムカムカする事がっ。

もー!アタシだってバカじゃないから、
分かっとるわーーーっっ!!!!(怒)



↓今年の桜。
桜.jpg
posted by tazzy at 15:37| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ベリィ・タルト

8日(水)
料理本と、ブックオフ以外で、久々に新品で買った(汗)文庫本。
「ベリィ・タルト」の続き。あっと言う間に読了。

最初は引き込まれて、すごく面白かったんだけど、
途中で「ん?」って感じ。
特に、小松崎と絵里子が焼身無理心中?をする辺りから、
衝撃的なシチュエーションではあったけど、
「そりゃねーだろー」と、ちょっと冷めてしまったり。

小松崎が元ヤクザなら、そんな幕引きをするのは、ちょっと変。
絵里子との関係を逆手に取るのが、ヤクザじゃないだろうか。
(これじゃあ、ありきたりか。笑)

あと、別のヤクザが「金になる」アイドルを、さらうのは分かるけど、
結局それが、変態の専務の欲望の為だけにさらった、
みたいになってるのもなんか変。


でも、まぁ、全体的に、
一人ひとりの個性が際立ったキャラクターや、
すごくリアルに情景が浮かんでくる文体も、
とても好きな感じでした。
また今度、他のを読んでみようと思いますー。



夜は、ゴルフコンペ打ち上げの為(not貸切)、
早番に、さらに30分早出。
オーナーは休み(つーか、コンペ参加者。笑)なので、
厨房は一人。

コンペの方は、準備も、ほとんど前夜にしておいてくれてたので、
滞りなかったのですが、
立て続けに、テイクアウトのピザが10枚も!入って、
時間的にかぶって、ちょっとてんてこ舞いした。
テイクアウトのピザなんて、
1週間に1度位、多くて4枚位なのに・・・(苦笑)

その後は、結構忙しくなったけど
遅い時間はまったり。
新人ダイチが、仕事中だというのに、
酔っ払って、いろいろしでかしたので、
帰り際に、説教。(苦笑)
酒に飲まれてんじゃね〜よ!!(笑)
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

刺激

オープン戦観戦中〜♪

3月1日(水)
雨の為、旦那をスタジオに送る。
昨日の更新作業で、ひどく肩凝り。
PCはお休み。

夜は早番。
この日から新しく男子スタッフ(大学生)が入った。
(注:1月辺りに「微妙」と書いた方ではない。
あの人は結局どうなったんだか。笑)
割りと話しやすい感じの子で、いいんではないでしょうか。
頑張っておくれー。

まったりとしつつも、
お客さんは途切れなくて、
新人君の様子を見ながら仕事してたら、
時間が過ぎるのが早かったなー。
遅い時間は、ピザ祭り。

旦那を迎えに行って、
帰宅後はゴッドファーザーの続き。
2夜連続で、ちょっと寝不足気味。




古着や音楽が好きで、いとこの中では一番話の合うえっちゃんが、
自分で、古着と雑貨のお店を出すと、メールをくれた。
小学生の娘持ちで、バンドもやってる。(ちなみに娘がドラマー)
かーちゃん、かっこいーなー。

ちょっと刺激を受けて、
内なる野望が燃えるぜぃ。
うーん。あたしもがんばろっと。
posted by tazzy at 15:55| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

休み

28日(火)
休み。旦那が車で仕事に行ったので、
この日も、ヒキコもってました。
某所の更新作業を主に。肩凝った〜。

晩御飯は、
カボチャの煮物、大根・豆腐・水菜のサラダ、
豚トロ塩ダレ焼き、餃子、土鍋ご飯。

先日BSでやって、録画しておいた
ゴッドファーザーの番組を見て(内容はたいした事なかった)、
そのまま、ゴッドファーザー2を見る。
posted by tazzy at 00:00| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

