2010年12月31日

よいお年を…

気づけば3ヶ月も放置しておりました…(汗)

家族共々、大きなケガも病気もなく、
一年過ごせて良かったです。

来年もよい年になりますように…
posted by tazzy at 22:38| マイアミ ☀| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

怖じ気づく

今日はリトルクラスに上がって初めてのスイミング。
ムスメは「リトルさん行くんだよ」とノリノリだったけど、
着替えてる最中、初めて会う男の子(今月リトルから新たに入会した子らしい)が、
ぎゃ〜!と泣いてるのにつられて、かなり不安げな顔に。

その内Y君や、先にリトルに上がった、知ってるお友達が来たら、少し落ち着いてきたので、
コーチにお願いして、2階の観覧席にて見学。

こっちに何度も両手を振って笑ってるので、大丈夫かと思ったのもつかの間、
いざレッスンに入ると、急に怖じ気づいたか、
「あれ?お母ちゃんは一緒に入らないの?」ってここで気づいたのか(遅)、
とにかくプールに入らない。

その内、コーチに強引にプールに入れられた所で、
ついにギャン泣き、最後まで〜(笑)

泣くだろうなとは思ってたけど、ちょっと胸が痛いわぁ。
泣きながら頑張ってる姿を見るのは、
成長したなぁって嬉しいような寂しいような、
何とも言えない気持ちになりました。

ま、幼稚園前に、親離れのワンクッションがあるのは良かったな、と思う。

泣かずに楽しめる日が来るのが楽しみだ♪

明日は立て続けに、幼稚園の説明会。
昨日の今日で、説明会の間、
泣かずに遊んでてくれるかなぁ…
ちょっと不安。。。
posted by tazzy at 00:39| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

おむちゅ

痛かった背中がかゆい。脱皮も近いね。

最近、ネットはこんな時間帯ばっかだ。
早く寝るから、早く起きちゃうんだが、
ムスメを寝かすついでに、どうしても寝てしまうわ。


最近、ムスメのトイレトレをぼちぼち始めている。
自分がマメでないので、なかなか進まなかったが、
先日プールで一緒の、3人子持ちママさんと話していて、
普通のパンツの方が効果あったよ、と聞いて、
「ヨシ、明日からパンツだ!」と普通のパンツ生活にしてみた。

一日、何とか成功する日もあれば、
まったくタイミング合わずな日もあり。

おしっこは、連れて行けば、
何とか嫌がらずにトイレでできるようになったものの、
ウンチをまだ一回もトイレでした事がなく、
朝、オムツの時にするか、
トレーニングパンツ時は、
いつも、こそっとどこかに行ってパンツでするので、
うひー!、となっていたけど、
今日、取っておき(笑)の、
ピンクのイチゴパンツを初めてはかせたら、
何やらもぞもぞしながら小声で「おしっこ・・・」

これはウンチだー!と、急いでトイレに行くも、
「イヤイヤイヤーー!」

イチゴパンツでするのも嫌だが、トイレでするのも嫌らしい。
そして「おむちゅーーー!!!」と号泣。

仕方ない。
オムツをはかせたら、安心して、オムツでしてました。

体験談などで、
ウンチの時はオムツにはきかえるって子供の話を聞いた事があったけど、
ウチの子もかー、と、ちょっと笑えました。

教えてくれただけ成長か。
posted by tazzy at 05:38| マイアミ ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ありがとうございました♪

15日に誕生日でした。
メッセージ頂いた方々、ありがとうございました★

本人もすっかり忘れ(イヤ、忘れた事にしていたのか?笑)ていた当日、
父が「スシでも食いに行くか」と言ってくれたところ、
「ウナギがいい」とワガママを言って、
ひっさびさに、お店でひつまぶしを食べた。

最近、ウナギの会もしてないから、嬉しかったよ〜ん(涙)
そして、ウマかった・・・ウナギ最高


日記に書くの忘れてたんだけど、
先週、高校時代の友人&後輩達との、定例宴会に参加。
その時、同級生の、
「▲0歳(バレバレ)越えてから、すっごい眠いよね〜!」
に、はげしく同意。

ブログ更新もままならん・・・(いい訳)


書きたい事がいろいろあるけど、
とりあえず、ここまで。
また後ほど。
posted by tazzy at 07:36| マイアミ 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

胃腸風邪

先週初めに胃腸風邪で寝込み(私が)、
丸々一週間を棒に振りました。

体重が2キロ減って、やったー!と思ったのもつかの間、
元気になると、すっかり元通りだわね・・・ちっ

また夜来れたら、ゆっくり書きます。
posted by tazzy at 15:34| マイアミ ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

再会

先週は子供のリトミックサークル2度目に行った。

体操とかはすごく楽しいんだけど、
その後のおやつタイムが、やっぱり苦手。

確かにさー、新参者だけどー、
そんなに壁作んなくてもいいじゃん、
別にアンタの友達取ろうとかしてないからサ、
って、思っちゃうママさんとかいて、疲れる・・・
ま、大人数いると、気が合わない人もいるわな。

そういえば、スイミングにも、
会うたび、一言多いなぁって思うママさんがいて、
「髪伸びたよね〜。でも少ないよね」(別に少なくないけど?)とか、
「蒙古斑まだあるの?」(異所性だし、まだ2歳なんすけど?)などなど。

私はそんなに気にしてない事だけど、
すんげー気にしてるお母さんだったら、どーすんのよ。
「あんたの子供も一言多くなりそうだよね」って、
その内言ってしまいそうだ。
まぁ、この人には、1ヶ月に1回位しか会わないからいいんだけど。


なーんて、これからこそ、
あんなこんなはいろいろあるんかねぇ。
はぁ、ヤダヤダ。

------

昨日は、約1年振りの再会になってしまった、カズちゃん宅訪問。
カズちゃんジュニアは、まだハイハイするかしないかだったのが、
すっくと立って歩いていた。
よその子の成長は早いねぇ。ほんとに。

上記のような愚痴から(笑)、
育児の話、パンの話、などなど、
たくさんおしゃべりして、おいしいもの食べ、
ムスメ達も、絡んで遊ぶようになったし、
帰りには、焼きたてパンも頂いて、
(しゃべってる間に、こねて焼いていた。さすがだ。)
すごーく楽しい時間だったな。

また忘れない内に遊びに行かねば。
posted by tazzy at 16:56| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

プール開きとタラソワさん

ここ数日、PCがネットに繋がらなく、
あーだこーだしてました。

無線は生きてるのに、繋がらないので、
PC側が悪いのきゃ??と思って、
いろいろ調べて試したのに、
結局は無線が原因で、リセットしたら繋がった。
なんだよーおおたよう。

------

今日は土砂降りでしたが、
連休中は、夏のような暑さでした。

まだ寒かった4月中旬に、
オクで子供のビニールプールを落札してたので、
ちょっと早いですが、プール開きしてみました。


CA94LHVL.jpg

日よけがあるのが欲しかったので、ちょっと大きいですが、
新品で1980円なら安かろう(多分定価は5000円位する)。
暑くなってからだと、激戦になるかもと思ったので、
寒いうちに早めに買ってみました。

ただ、広げてみたら、ほんとにデカくて、
我が家にはジジ所有のコンプレッサーがあったので、
空気入れには困らないけど、
これ、手動で入れなきゃだったら、
一回使ったら、挫折するかもなぁ・・・って感じです(苦笑)。

ムスメは初めはめずらしくて、出たり入ったりしてたけど、
その内飽きて、外で遊んでばっかりだった。。。
入る入るとせかすので、
水がなかなか温まらなく、ちょっと冷たかったか。

------

今日は近所の方から、ロシア土産を頂いた。
ムスメにと、本物のマトリョーシカ。

CA8H3AQM.jpg

あいかわらずのすごいマツゲだ。
だんだんブサイクになっていく・・・(笑)

実は最初、7番目で終わりだと思っていたんだけど、
よく見たら、下の柄がずれていて、
振るとカラカラ音がしたので、もしやまだいるのか!?
と、こじ開けてみたら、あと2人入っていた。

おそるべしマトリョーシカ!

一番小さいのは、小指の先位の大きさしかありません。
なくさないようにしないとなぁ(ムリか)。

青い瞳と金髪、まるっとした感じから、
タラソワさんと呼んでみることにしました。

------

昨日から、背中とお腹をぐるっと輪切りにしたような感じで、体が痛い。
寝方が悪くて体が痛くなった、みたいな感じなんだけど、
皮膚も、服が当たるだけで痛いのは、何なんだろう。

帯状疱疹とか?って思ったけど、
今の所、ブツブツができたりはしてないようだし。うーむ。
posted by tazzy at 00:57| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

リトミック

今日は、ムスメを連れて、地元交流館へ、
リトミックのサークルに行ってきた。

実は先週からだったんだけど、都合により、
今日が初参加。

体験で一度行ってるけど、やっぱりムスメはノリノリで、
会長さんに改めて「良かったねぇ」と言われる位。

改めて教室に行くとなると高いけど、
サークルならお気軽な会費なので、
休むことになっても、そんなに痛くないし、
割とゆるーい雰囲気だったので、何とか続けられそうだ。

・・・というのも、実は、来月から、
パン教室に行く事にしたのです、私が。

曜日が結構かぶってたので、どうしようかなぁと思っていたのだけど、
まぁ、最悪、旦那に行ってもらうさ、リトミックに。

パン教室の詳細はまた後日。
頑張るじょ。おー!
posted by tazzy at 15:20| マイアミ ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

雨が降る度に、だんだん暖かくなる気がします。
もう春ですなぁ。

今週は、プール自体がお休み週間なので、
ヒマだなぁと思っていたけど、
案外あっという間に過ぎてしまった。


今日は姉の誕生日。おめでとー
posted by tazzy at 23:50| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

目について考える一日

今日は一日、目がショボショボで、
なんか集中力に欠けた。

風が強かったから、黄砂のせいかなと暗示をかけるが、
…花粉かなぁ…とうとう発症か?嫌だなぁ。。。

毎年騙し騙しやり過ごしているが、
今年は何かツラいなぁ。


今日はプールで、レーシックが話題に。
近日手術を受けるママさんがいて、
いろいろ教えてもらった。

思ってた程高くないと知り、興味津々。

何より、メガネもコンタクトもいらない生活、
楽だよなぁ…絶対。
posted by tazzy at 22:21| マイアミ ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

風が強い

こんなに吹かんでもええやん・・・

って位、風が強い一日。
どこにも行かずダラダラする。


昨日はプール行って、その後、ジジについてきてもらって買出し。
やはり、一人ではムスメの暴れっぷりに対応できないと痛感。

ネットスーパーとかいろいろ調べてみたが、
見事に対象区域外。
田舎ほど、来て欲しいと思うんだがのぅ・・・ううう

ヨシ●イみたいなのも考えてみたが(向かいの家に車が来るので)、
先にすでにメニューが決まってるって、
何かやる気をそがれる感じがするのは、気のせいだろうか。
それとも、学校の給食みたいに、
好きなメニューの時には、楽しみになったりするんだろーか。

どっちにしろ、調理するのは私なので、
楽しみもへったくれもないんだけど。

幼児と酒飲みジジと旦那の弁当をカバーするメニューに、
毎日頭が痛いッス。
あたしゃ、何でもいいよ。
posted by tazzy at 17:07| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

波長

17日、18日と、家で養生。

HLの空気の悪さと乾燥で、風邪悪化。
特に17日は、昼からしっかり寝かせてもらいました。

ムスメはありがたい事に、
一緒にぐっすり寝てくれたので、おかげで随分回復。

19日に遊ぶ予定があったので、どうしようか迷いつつも、
意地で治したるー!と、気合を入れたら、
何とか治ってきた。

------

で、今日は(19日)は、午前中プールに行き、
午後は、プール友達Y君親子と一緒に、
同じくプール友達のHちゃん宅へ遊びに行った。

Hちゃんのママ(Tさん)とは、
波長が合いそうだなと思っていた矢先に、
急にプールに来なくなってしまったので、残念だわ、と思っていた所、
別の場所で、たまたまY君親子に遭遇して、
私達親子の話にもなったらしく、その流れで、皆でランチに。
で、今回初めて、お宅訪問させてもらった。

2人目妊娠で、プールに来られなくなったのだけど、
Tさんも、同じように思っていてくれたらしく、
再会できて、嬉しかったなぁ。

産んだ産院も、たまたま同じ所だったり、
お互いの前の住居が、ものすごく近所だったりする偶然も。

4時間くらいがあっという間で、ほんとに楽しかった。

良くも悪くもマイペースなので、
気長にのんびりお付き合いできたらいいなぁ、と思います。
posted by tazzy at 00:22| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

今週の出来事

日記を書きたかったのですが、
今週はぐったり続きで、なかなか書けず・・・

しかも、急遽来週、久々に明かり屋仕事をする事にしたので、
さっきまで、仕込み図作成にフントーしておりました。

ムスメが毎晩、さっくり寝てくれるかは運しだいなので、
早く寝てくれた今夜、一気に片付けました。うひー

そう考えると、短時間でいかにいろいろやるかと、
集中力は、昔より格段にUPしてるかも。
その分、手抜きするところは、しまくりだけど・・・(苦笑)


------

8・9日の旅行記は改めて書くとして・・・
10日(水)の出来事

旅行の疲れも残る中、
久々にムスメと2人で食材の買出しに行く。

ムスメは近頃はもう、カートにも乗りゃしないし、
目を離したら、一気にダッシュ。
買い物どころではなくなるゴソ子ぶりなので、
ジジか旦那がいる時でないと、買い物に行かなかったが、
どちらもいない上に、冷蔵庫がカラッポなので、
意を決して行ってみた・・・・

が、手をつなげば暴れる、抱っこすれば泣く、
降ろせば走る、羽交い絞め、泣く、抱っこー!抱き方違うー!!
・・・・のエンドレス。

その間、アゴの下から、頭突き2発を思いっきり食らったせいで、
私のアゴの関節?がおかしくなってしまいました。トホホ・・・
明らかに噛み合わせが変だし、痛い。
あくびとかして、大口開けるのが怖い。

こういう場合は、どこのお医者さんに行くんだ?

でも、アゴ持って、ガキン☆とかやられたりは嫌だな・・・・


------

11日(木)
ヤマちん&はるねと共に、お弁当を持って、地元の某公園に。
先日Eちゃんと行った所、アゲイン。

プレイハウスで思いっきり遊んだ後、中の休憩室でお弁当。
平日なのに、たくさんの親子でいっぱい。お花見状態。

今回は晴れてたので、プレイハウス横の、
トランポリン風の、布?でできた山を、
ぴょんぴょん跳びまわる遊具でひとしきり遊ぶ。
子供の頃、こんなのがあったら楽しかっただろうなぁ。

トランポリン程跳ねないので、転ばずに遊べて楽しそう。
バランス感覚が養われそうな、いい遊具だわ。

その後は、無料の動物園+牧場を回った後、
展示用の赤い電車に乗ったところで、
ムスメは眠くて、ぼーっとしてる感じ。

はるねはまだ遊びたそうだったけど、ここでお別れ。
4時間半くらい、思いっきり遊んで、楽しかったなぁ。
また行こう♪

------
12日(金)

今日は午前中はスイミングへ。
ムスメは最近、ほんとにおとなしい。
歌は好きなので、最初の手遊び歌とかの時は元気だけど、
その後は、嫌な予感がするのか、「こわいねぇ」とか言って、
やたらとくっついてくる。
その内、また平気になるのかな?


夜、イトコのえっちゃんから、
ウチのオカンの作ったお漬物がおいしかったから、
マネしてみたけど、うまくできないというメール。

教えてもらってなかったし、オトンも分からず。
レシピを探してみたけど、なくて残念。

ふと、こうして母の思い出を知らせてくれると、
嬉しくもあり、少し寂しくもなる。
でも、ありがとう、思い出してくれて。
オカンも喜んでるよ、きっと。



明かり屋モードで、目が冴えていたけど、
さすがに眠くなってきた。
オヤスミナサイ。。。
posted by tazzy at 02:55| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

土曜日はスパルタ

昨夜、調子に乗って、ネットをして夜更かし。
完全寝不足。

今日は、自分がシャキッとしたいのもあって、
午前中は、そそくさと、ムスメのスイミングへ。

スイミングは火、金、土と、週3回あって(自由参加)、
3日とも違うコーチなのだけど、
土曜日のコーチが最もスパルタ。

腕につける浮き輪をつけてはいるものの、
投げられたり、もぐらされたりする。

始めた頃は、このコーチと一番会う確立が高かったのもあるし、
訳も分からず、楽しくて、キャッキャしてたのに、
最近は、怖さが分かってきたのか、
土曜日は、笑える位、ものすごくテンションが低いムスメ。

うひひ、こうやって、世間を学んでいくんだね。
終わったとたんに、元気になった。




先ほど、龍馬伝の裏側みたいな番組を見た。
女優さん達にスポットを当てた番組だったけど、
皆シビれる位に真剣なんだなぁ。
目ヂカラが素敵。

なかなか気長に連ドラを見れないので
(毎週きちんと見れない確立が高いので)、
大河も見てないんだけど、
こういう番組を見ると見たくなっちゃうんだよねー。

そしてフクヤマは、やっぱりカッコイイな。へへ

近頃あんまりカッコイイって思ってなかったんだけど、
年末の紅白の時に、ちょっと見直した。
(って、あんた何様だよ。笑)

そういえば紅白と言えば、嵐、すごく良かったよね。
ちょっと聴きたいなぁと思ったら、
その時帰省中だった姪っ子アヤカ(中2)が、
ちょうどベスト盤を持ってやがりましたので、
焼かしてもらいました。うしし
posted by tazzy at 23:34| マイアミ ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

やたらと「お」がつく

今日は午前中、地元交流館の子育てサロンに行く。

ムスメはうらやましい位に、
ためらいもなく、人の輪の中に入っていく。

家ではワガママ放題で我が強い(まぁ、2歳児なんて皆そうか)ムスメも、
外では、おもちゃを取られたり、取ったり。

取られてしょぼんとしてみたり、
皆にどうぞどうぞと渡してたり、
「いや!」と強く言ったり、と、見ていておもしろい。
でも何かあっても、あんまり泣いたりはしないな、今の所。
単純なのか、すぐに違う事してたりする。

今日はたくさん遊んだ割りに、昼寝を全くしなかったので、
今夜は、とっとと寝てしまいました。しめしめ。。。



そういえば、愛子様が不登校というニュースがやっていたが、
公に発表した意図はなんなんだろう。

皆お受験で入学したであろう、学習院の子でも、
授業中に騒いだりするんだね。

お受験でお行儀やら、お家での躾とか、
面接したりすんじゃないのかねぇ・・・
よく知らんけど。

宮内庁と学校との話し合いで解決しない問題なのかな。
大人の事情もありそうだけど、
とりあえず、学校行きたくないからお腹痛いっつって休んだ事、
こんな風におおっぴらにされたくないだろ、愛子様も。
posted by tazzy at 21:49| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

この季節

「さくら」にまつわる歌ベストテンみたいなヤツ。

毎年出てくる曲が見事に一緒だし、
そもそも、この順位に興味のある人いるんだろうか・・・

やっぱ「桜坂」よね〜♪・・・・とか。

街角でインタビューに答えてる人の映像も、
もしかしたら、毎年一緒なんじゃね?(笑)
posted by tazzy at 17:02| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3月3日

お雛祭りの日ですが、
先日、旦那の休日に、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を食べ、
お雛様の前で写真を撮ったので、
今日は特になし。


家で一日のんびり。

突如、来週温泉に行こうとなったので、
ネットで宿検索。

こういう時が一番ワクワクしますな。


ムスメはまだ寝起きしかトイレの成功がないのですが、
昨夜はお風呂の前にもできた。
ヨシヨシ、その調子だぁ。
posted by tazzy at 23:00| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

flower

昨日に引き続き、日をまたいでしまいましたが、
今日の出来事など。

3月になって、出来るだけ毎日書こうかな、と、
決意を新たにしてはみましたが、
いつまで続くやら…


今日は休みの旦那と共に、午前中はムスメのスイミングへ。

午後からは所用と買い物。
久しぶりに、おしゃれの為の自分の服を買った気がする。

春にちょうどいいカーディガンと、
珍しく花柄プリントな服を。

出産後は、服を買ってはいても、なんか実用性重視というか、
着るものがなくて必要に迫られ、みたいな買い方してた気がする。

ちょっと心踊るかんじ。むふ


夜は旦那実家へ。

正月以来だけど、正月の時は、滞在時間が短くて、
義父には会ってなかったので、
ムスメ的にどうかな?と思ったけど、
人見知りする事もなく、ニコニコ甘えたりして、
ジジをメロメロにしておりました。
良かった、良かった♪
posted by tazzy at 01:18| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

いちご味レモン味で思い出すのはあの歌

今日は午前中に、近くの病院にて、総合がん健診を受けた。

予定よりちょっと早めに受付をしたら、
早めに始まった。

マンモは初めてやった。右から。
痛いと聞いていたが、それ程でもないなぁと思っていたら、
左はなんだかすごい痛かった。

角度を変えて、左右2回ずつ撮るんだけど、
失敗したらしく、痛い左を更にもう一枚…痛かった…

次も初めて。胃のX線検査。
いちご味のバリウム。いちご味でもマズいね。
ヨーグルト味とかないのかね。選べたらいいのに。

昨夜からの絶飲食の為、空きっ腹にバリウム飲んで、
台の上をぐるぐるするのはキツかったぁ。
気持ち悪かった…


その後、早く始まった分、
次の婦人科系健診までの時間が空いてしまったので、
健診後にもらえるランチ券を先にもらい、
病院のレストランでモーニングを食べた。

バリウム検査でかなり気持ち悪かったので、
ここで何か食べれたのはちょっと助かった。


昼前に全て終了。
結果は1ヶ月後位らしい。
とりあえず、骨密度はかなり良いと言われた。

でも減るのはこれからだよね。
今まであんまり意識したことなかったけど、
維持できるように気をつけなくては。
posted by tazzy at 00:06| マイアミ ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

走る

またバックのデザインを変えてみました。
子猫もかわいかったのですが、
タイトル横に出る、ネズミにグッときた。

前のはシンプルで好きだったので、
自分でちょっと色とか変えて使おうかなと思っていましたが、
ゆっくりいじくる暇がなかなかない。



最近ムスメは更にパワーアップして、
町内一周当たり前みたいな運動量になってきたので、
どうせ一周するなら、自分の運動も兼ねるか、と、
最近はちょっとランニング気味に一緒に散歩。

ぐるっと一周の最長コースが、だいたい1キロ位で、
ムスメのペースに合わせていると、超スローで、
しかも寄り道しまくりなので、なかなか前に進みませんが、
その間、ずっと足踏み状態でいるだけでも、
結構いい運動になります。

端から見てるとちょっと変な親子かもですが、
田舎の為、通行人も、せいぜい近所のおばあちゃん位なので、
カッコも気にしない。

体の芯からあったかくなる気がします。
ほんとに運動不足だったからなぁ・・・

今日は午前中、ホノルルマラソンの番組を見たせいで、
ちょっとオシャレランナー気分で出発したのに、
ムスメはショートカットしまくりの、
石やらどんぐりやら拾いまくり、
あげく「だっこー!」で、
ぜんぜん優雅にランニングとはいきませんでしたが。

それでも、帰宅後、私はグッタリ、
しかしムスメは、某トラの子DVDをかけろとうるさく、
音楽に合わせて、ドタンバタンしています。
元気だなぁ・・・・・

やっと昼寝したわぃ。

posted by tazzy at 15:10| マイアミ ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

